当院は予約制をとらせていただいております。
診察順につきましては、予約の方を優先しております。

WEBからのご予約なら、時間を気にせず
24時間・365日、お気軽にご予約いただけます。

ピンクリボン活動を応援しています

ピンクリボン活動を応援しています。

一番町きじまクリニックは乳がんの早期発見・早期治療を啓発するピンクリボン運動を応援しています。

2023年11月25日

12月の診療予定につきまして


仙台の街中でも雪が舞い、冬の訪れを感じる今日この頃です。

さて、早いものでもうすぐ今年最後の月となります。あっという間に駆け抜けていきますね。

今年を振り返り思うことは、スタッフそれぞれが自分に必要と思うことを学んでいる姿に頼もしさを感じているということです。

先月は放射線技師がマンモグラフィ技術更新認定試験を受けに自主的に東京まで行きましたが、試験のために1か月前から勉強していたと。
医療の世界は日進月歩ですので、自ら学ぶ姿勢が求められますが、お互いに切磋琢磨できるようなチームでありたいと思っています。

前置きが長くなりましたが、12月の診療予定です。

●12/2(土) 大貫先生の診察日
●12/28(木) 午前中のみ診療
       午後から休診
※年末休み 12/28(木)午後~1/3(水)まで
※1/4(木)より通常診療

となります。年末に向け予約も込み合うことが予想されますので、ご予定がお分かりの方はお早めにご予約をお願いいたします。(当日にお電話をいただいても、込み合いお受けできないこともございます。ご承知おきお願いいたします)
※現在完全予約制での診療体制ですので、ご予約をお取りの上来院をお願いいたします。

一番町きじまクリニックの
診療内容

Medical Information

当院は乳腺外科・大腸肛門外科を得意としたクリニックです。
そのほか、外科・自由診療においては予防医学検査とがん治療などを行っています。

診療予約はこちら

完全予約制
022-222-1071 受付9:00〜18:30(土13:00まで)

当院は予約制をとらせていただいております。
診察順につきましては、予約の方を優先しております。

WEBからのご予約なら、時間を気にせず
24時間・365日、お気軽にご予約いただけます。

採用情報

一番町きじまクリニックのスタッフとして、
自信と誇りを持ち一緒に働いていける方を
お待ちしています。

採用情報