11月18日は17:30までの診療となります
2021年11月12日(金)/クリニックからのお知らせ
愛宕上杉通も銀杏の葉で黄色の絨毯のように感じ、秋の深まりを感じる今日この頃です。
さて、11月18日(木)の診療時間ですが、勉強会がありますので17:30までの診察となります。どうぞよろしくお願いいたします。
また、現在は完全予約制での診察となっております。直接来院頂きましても診察できかねる場合がございますので、緊急の場合には必ずお電話いただきましてからご来院頂きます様にお願いいたします。いつもお願いばかりで恐縮です。ご協力いただいておりますこと、心より感謝申し上げます。
今年の秋は昨年よりは何となく肩の荷が軽いような気がいたします。新型コロナ感染症もこのままひっそりとしていてくれたらいいなと思う次第です。